Count Down Xmas



2016年12月17日
寒さも一段と寒くなってきた、、、
クリスマスまで後少し、、
こども達の笑顔が見えるような気がする、、
こども達には国境はない、そして宗教や民族、人種を問わず、、
皆友達、、
何故、、この地球には様々な争いがあるのだろうか、、?
日本人は特定の宗教は持っていないけど、、
日本の子供たちは、クリスマスを待ち望んでいる、、!
クリスマスには夢や希望が溢れる、、
大人も子供たちもみんな一緒になって心の輪を創る、、
様々な境遇の人がいる、、
だけど、、クリスマスの日だけは、心が安らぐ、、
今年のクリスマスは、、どんな一日だろうか、、?
いつも、いつも、クリスマスであってほしいものだ、、!

2016年12月19日
クリスマスまで後6日、、
今日は冬のいい天気、、、
あたたかい君の心に包まれている、、

君のぬくもりは永遠、、
君の優しさは永遠、、、
様々な国、民族、人種がある、、、

だけど、人としてのぬくもりは変わらない、、
私達は何処へ向かって進んでいるのだろうか、、?

たった一つの真実の下で、、
私達は尊い一日を迎える、
私達のぬくもりや優しさも普遍なもの、、
この私達のぬくもりなども、、
尊い真実の中に含まれるのだろうか、、?
クリスマスの日だけじゃなく、、

私達人類は、、尊い真実に向かって進んでいくべきではないだろうか、、!
 
2016年12月22日
クリスマスまで後3日
現在地球の温暖化で様々な異常気象が予想される、、
そして地球の社会も混乱している、、

この矛盾だらけの中で、、
私達の尊い夢は何時叶う、、、!
未来は混沌として見えない、、
私達の夢は、、ただの夢として終わってしまうのか、、?

でもこども達にとっては、、クリスマスは、素敵な夢となる
混沌の矛盾の世界だから、、なおさら、クリスマスが尊い、、

君のぬくもりが切ない、、
君のぬくもりがとってもとっても、貴重に思える、、

今年のクリスマス、、
君にとって、素敵なクリスマスであるように、、願いたい、、!

2016年12月24日
今宵はクリスマスイヴ
今年も孤独なクリスマスイヴ、、
だけど、静かな闇に、、サンタの鈴の音が聞こえるような気がする、、

それは、素敵な君の心の音か、、?
切なく甘い鈴の音、、!

きっと、夜寝静まった後、、
サンタが私達の夢を運んでくれる、、!

せめて、、夢の中でも、、
サンタが何かを運んできてくれそうな気がする、、

全ての大人も子供達も、、
心和む宵であってほしい、、、!

全ての人に何の差別も無く、、
幸が訪れることを祈る、、!

この矛盾だらけの世の中で、、
是非とも奇跡を祈るばかり、、、!

君にも私にも、、
サンタに奇跡を祈りたい、、!







リンク    クリスマス大好き




inserted by FC2 system