Picture Poetry

 


目次
20190406 20190407 20190413 20190421


20190406

春の陽気の中で、、

今日は晴れ、あたたかい、、
桜の花びらが少し風に舞う、、
君の息吹があたたかい空気に溶け込む、、

春の陽気に花たちが微笑んでいる、、
私の町は、君のオーラに包まれ、、
優しく平穏な時が過ぎる、、

桜の花びらの飛び散る姿は、、
少し切なく愛らしい、、
君の優しさが降ってくるみたいで、、
静かに私を癒してゆく、、、

アヒルは、、のんびり、ため池でくつろいでいる、、

君の優しさが、陽気な空気に充満する、、
君の優しさは不滅、、
きっとこの世に、奇跡を運んで来るに違いない、、!




20190407

春の穏やかな休日、、

今日は晴れ、穏やかな陽気、、
桜の散る姿は、、
なんとなく切なく、物憂げに誘われる、、

君の優しい微笑みは、、
決して散ってはいけないもの、、

春の花々が咲き乱れ、
君の優しさが充満し、、
私の町は平穏そのもの、、、

アヒルものんびりくつろぐ、、、
蝶も舞う、、、

君の笑顔はこの世に平穏を導く、、

決して君の優しさを忘れないで、、、
未来へ優しさを繋いでいこう、、、!




20190413

肌寒い空気の中で、、

今日は晴れ、肌寒い天気、、
だけど、昼からは少しあたたかくなった、、
寒い中、、もう五月の花が咲いている、、
私の町は君のオーラに包まれ平穏そのもの、、

アヒルは寒いのか、、岸で休んでいた、、
蝶も舞っている、、

君の息吹と優しさに包まれ、、
花々が踊る、、

君の優しさは永遠、、
この矛盾の世の中に、、、
きっと奇跡を運んで来るかもしれない、、、!
だから、優しさを失わないで、、!




20190421

穏やかな春晴れの下で、、

今日は晴れ、心地よい陽気、、
もう、ツツジの花が至るところで咲いている、、
穏やかな春晴れの下で花々が踊る、、

君の優しさが充満し、
私の町は穏やかな平穏の中、、

アヒルものんびりくつろいでいる、、
蝶も舞っている、、

春晴れの下、、
君の優しさが降ってくる、、、

この世は矛盾だらけ、
だけど君の優しさは、全てを洗い流してくれる、、

この春の心地よい風に乗って、、
君の優しさが幸運を運んでくれるように祈るばかり、、!





TOP

Translation

google
excite


inserted by FC2 system