Picture Poetry

 


目次
20190303 20190309 20190316 20190317 20190323 20190324 20190330
20190331


20190303

春の曇り空、、

今日は曇り、、
そんなに寒くない、、
今日は桃の節句、ひな祭り、、
あいにく曇り空、だけれどそんなに寒くない、、

これからは、、一雨ごとにあたたかくなってゆく、、
枝垂れ梅の花が咲き、、水仙の花が咲き、、
やっと春の訪れを感じる、、

アヒルも元気に遊ぶ、、

君の優しさが、、花々に宿っているように、、
花たちは優しく微笑んでいる、、

君の優しさは永遠、、、
きっと、未来は、素敵に微笑むに違いない、、!





20190309

春の命の目覚め、、

今日は晴れ、、、
朝は少し寒いけど、良い天気で心地よい、、
春の命が次々に目覚める、、
花たちには、君の優しい心が潜んでいるように、、
優しく微笑む、、

アヒルも元気に出てきている、、
君のオーラに包まれ、、
私の町は穏やかな営みの中、、

この平穏な空気、、いつまでも壊れないように祈る、、
君の優しい心は普遍、、

きっと未来に奇跡を呼び込むに違いない、、、!




20190316

心地よい春風の中で、、

今日は晴れ、少し冷たい風が吹く、、
だけど心地よい春風、、

春の花が次々と咲く、、
君の微笑みのように優しい、、

アヒルは、二羽しか出てきていなかった、、
少し寂しい気がする、、

優しい君のオーラに包まれ、、
私の町は平穏そのもの、、

この矛盾の世の中で、、
君の優しさは、、人々を潤いに導く、、
春の風に乗って、、
君の優しさがこの世を駆け巡るように祈るばかり、、!




20190317

優しい春のひととき、、

今日は晴れ、時々曇り、、
今日も冷たい風が吹く、、だけどやはり春の風、、
次々と春の命が目覚める、、

私の町は心地よい君の息吹の中、、
平穏な営み、、

アヒルは、今日は三匹出てきていた、、
一羽はどうしているのだろうか、、?
少し心配する、、!

春の命の芽生えの中に、、
なんだか夢と希望が弾ける気がする、、

君の優しさが駆ける、、
矛盾に満ちる世の中だけど、、
君の優しさに癒やされる、、!

君の優しさが、、
奇跡を連れてくるように祈る、、!




20190323

桜が咲いた、、

今日は晴れ時々曇り、、
少し冷たい風が吹く、、

だけど、このところの陽気で、
桜が咲いているのを見つけた、、
まるで、長い眠りから目覚めた天使のよう、、

風に、優しい君の息吹が潜み、、
春の花が君の心を宿し微笑んでいる、、

アヒルも元気に出てきている、、

春の花の中、、君の優しい息吹の中、
私の町は平穏に包まれている、、

君の優しさは宝物、、
人々を優しく潤す力が存在する、、
これからも、、
ズート君の優しさが壊れないように祈る、、、!




20190324

春の穏やかな微笑み、、

今日は晴れ時々曇り、、
今日もやや冷たい空気だけど、

桜の花が昨日よりも多く微笑んでいる、、
優しい君が天空から微笑んでいるように、、
私の心は癒やされる、、

アヒルも元気に遊ぶ、、

私の町は、、
君の息吹に包まれ、、
穏やかな時間を刻む、、

君の微笑みは、、
愛と希望を連れてくる。。
この矛盾だらけの世に、、
奇跡をも、、呼び寄せる事を祈る、、、!




20190330

桜の微笑みの下で、、

今日は曇り後小雨、、
桜の花が至るところで咲いている、、
君の優しい微笑みのよう、、

優しい君の微笑みに包まれ、、
私の村は平穏な営み、、
君の夢と希望が弾ける、、

アヒルは二羽出てきていた、、
後の二羽はどうしているのか、、、?
少し寂しい、、!

春の命と、君の息吹の中、、
静かで、穏やかに時が刻む、、

この矛盾の中で、
君の優しさは、何物にも替えがたい宝物、、
君の優しさが、、優しい奇跡を呼び込む事を願う、、!




20190331

のどかな春の日、、

今日は晴れ、、少し肌寒い、、
花冷えの日々が続く、、
桜の花が微笑み、、春の花が咲き、、
大自然は息づく、、
小鳥達のさえずりと、、君の息吹が調和して、、
私の村は優しい微笑みの中、、
桜の笑みは、、素敵な君の笑み、、
元気に夢と希望を運んでくる、、

アヒルも元気に遊ぶ、、

春が優しい君の笑みを連れてきた、、
君の笑みと優しさは世界一、、
少し冷たい風に乗って、、

優しい君の心は、、
人々を優しく癒やしながら、、
旅を続けてほしい、、、!





TOP

Translation

google
excite


inserted by FC2 system